気になること

気になることを書いています

アメショー ってある意味、危険です。

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw
最近、テレビを全然見ていない。元々あんまり見ない方だったけど、どうも見る番組がないんだよね。
100円ショップって、本当になんでも売ってますね。
マゼランは世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないらしいよ。
何を書いてるんでしょう・・・どうも話が脱線しますw
ところで、あまり親しくない知り合いに外で会ったときって何を話したら良いんでしょうか?
有料でも良いんで、聞いてみたいですね。
人間の一生を支配するのは運であって、知恵ではない。byキケロ
そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]柚希の日記