気になること

気になることを書いています

ロベカル って意外にバカなんじゃないでしょうか。

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw
最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・

伊勢にある夫婦岩、妻の岩のほうは昔流されちゃって、現在は二代目の岩らしいよ。似たような岩を持ってきたんだって。
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、迷惑メールってどう対処したら良いんでしょうか?
有料でも良いので、どなたか知りませんでしょうか。
時間が過ぎ去って行くのではない。われわれが過ぎ去っていくのだ。西洋の俚諺
そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]氷の世界