読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気になること

気になることを書いています

明石家さんま って良い意味でバカですよね。

最近、自分がもらう年金について考えるようになりました。もらえるのなんてまだまだ先なんですけどね。そもそももらえるかどうか定かでもないですが・・・
最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。
読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。
アメリカで「ポケモン」を「ポケットモンスター」と言わずに「ポケモン」が正式名称になっているのは、「Pocket Monster」が男性器を表すかららしいよ。
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、もっと積極的になるにはどうしたら良いでしょうか?
どなたか知りませんかね・・・
人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。byW・E・ヘンリー
それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。
[PR]柚希の日記