読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気になること

気になることを書いています

少女時代 は最近よく出てますね

最近、ランニングを始めた。続くのかと揶揄されたけど、なかなかどうして、続きましたよ。
ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。
AKB48ってかなりの人気ですけど、あれってまさにピラミッドですよね・・・いったい何人の屍が・・・
世界で1番堅い食品は鰹節らしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、夜にお菓子を食べてしまうんでうが、辞めるにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので誰か知りませんかね・・・
人生の半分はトラブルで、あとの半分はそれを乗り越えるためにある。by映画『八月の鯨

[PR]キャノン IXY600F