
気になること

気になることを書いています

眞鍋かをり 、うちの父親が好きなんです。

昨日は飲みすぎたんですが、なぜかすこぶる調子が良いです。う〜ん、なんでだろう・・・?
そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。
そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?
韓国語でも「簡単」は「カンタン」、「無理」は「ムリ」って言うらしいよ。
なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・
ところで、レンタルビデオで返し忘れてしまうことがあるんですが、どうしたら忘れないようになるんでしょうか?
詳しい方、どうか教えてください。
問題なのは人生ではなく、人生に対する勇気だ。byサー・ヒュー・ウォルポール
もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]液晶 40vの通販情報