読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気になること

気になることを書いています

アメショー って実は人気あるんですよね。

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。
笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。
嵐って考えたらなかなかすごいメンバーですね。SMAPの後継のような感じですね。
知らない人を通せんぼすると「軽犯罪法」が適用されるらしいよ。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、迷惑メールってどう対処したら良いんでしょうか?
有料でも良いんで、聞いてみたいですね。
恋とはサメのようなものだ。常に前進してないと死んでしまう。by映画「アニーホール」
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]液晶 40vの通販情報