気になること

気になることを書いています

高橋みなみ って実際のところどうなんでしょうね。

どうも最近、寝つきが悪い。安眠できるって枕に変えたのに、体に合わなかったのかな。
良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。
パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・
蛍光灯が日本で一番最初に設置されたのって法隆寺らしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、先輩に意見を言うのってどういう風に言ったら良いんでしょうか?
どなたか知っている人いたら、ご紹介ください。
愛の表現は惜しみなく与えるだろう。しかし、愛の本体は惜しみなく奪うものだ。by有島武郎
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]情報商材キャッシュバック