気になること

気になることを書いています

アップル ってイケてますよね。

最近、ランニングを始めた。続くのかと揶揄されたけど、なかなかどうして、続きましたよ。
出る杭は打たれるっていいますけど、偉人ってのは大概、出る杭だったんじゃないでしょうかね。
電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。
俳優・下條アトムの名前は本名で、鉄腕アトムよりも先輩らしいよ。
なんだかよくわからない話になってますね。
ところで、女の子への誕生日プレゼントって何を送ったら良いんでしょうか?
詳しい方、おられないですかね・・・
人生は道路のようなものだ。一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。byベーコン
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]気になること