気になること

気になることを書いています

AKB48 って実はよくわかってません。

今朝はなんだかすっきりと目が覚めました。やっぱり早く寝たのが良かったんでしょうね。
最近、テレビを全然見ていない。元々あんまり見ない方だったけど、どうも見る番組がないんだよね。
ジャニーズって、最近若い子っているんでしょうか。いまひとつ誰が誰だかわからないんですが。
ラジオの日本での正式名称は「放送無線電話」らしいよ。
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、もっと積極的になるにはどうしたら良いでしょうか?
詳しい人、いたら良いんですが・・・
黒い猫でも、白い猫でも、鼠を捕るのが良い猫だ。by?小平
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]交通事故被害者