
気になること

気になることを書いています

佐々木蔵之介 ってビビッときますね。

最近、Facebookをはじめたら、昔の友達にやたらと友達申請されるようになりました。あれって学校を入力してるからわかるんですね。
最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。
いろんな意味で、松田聖子ってやっぱ別格ですね。
世界で1番堅い食品は鰹節らしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、微妙な距離の友達の付き合い方ってどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、誰か回答をお願いしたいです。
われわれは現在だけを耐え忍べばよい。過去にも未来にも苦しむ必要はない。過去はもう存在しないし、未来はまだ存在していないのだから。byアラン
もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]柚希の日記