読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気になること

気になることを書いています

高橋歩美 、うちの母親が好きなんです。

最近、ランニングを始めた。続くのかと揶揄されたけど、なかなかどうして、続きましたよ。
最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。
京都のおみやげといえば八ツ橋ですよね。生の方。生八ツ橋を考えた人って天才ですね。
「タヌキ寝入り」を英語で言うと"fox sleep(キツネ寝入り)"なんだって。
なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・
ところで、字をもっと上手く書くにはどうしたら良いんでしょうか?
どなたか知りませんかね・・・
遅くなっても全然行かないよりはマシだ。byリヴィ
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]情報商材キャッシュバック