読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気になること

気になることを書いています

アップル ってイケてますよね。

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。
葷酒山門に入るを許さずって言葉がありますが、匂いの強い野菜や酒は修行を妨げたり心を乱すのでこれらを口にしたものは寺内に入っちゃダメだってことらしいんですが、心を乱すかどうかは本人次第じゃないでしょうかね。
最近知ったんですが、ミシンってけっこう高いんですね・・・
「カレー」はタミール語で?汁?を意味する?カリ?が語源らしいよ?
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、字をもっと上手く書くにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人、いないですかね・・・
恋愛は戦争のようなものである。はじめるのは簡単だがやめるのは困難である。byメンケン
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]柚希の日記