読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気になること

気になることを書いています

佐々木蔵之介 ってかっこいい上に頭良いですよね。

昨日は飲みすぎました・・・頭が痛いw
腐っても鯛って言うけど、腐ったらゴミですよね。
パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・
マゼランは世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないらしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、友達が悩んでいる時の対応の仕方ってどうしたら良いんでしょうか?
どなたか知っている人いたら、ご紹介ください。
恋とはサメのようなものだ。常に前進してないと死んでしまう。by映画「アニーホール」
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]キャノン IXY600F