
気になること

気になることを書いています

少年マガジン 、うちの父親が好きなんです。

今日はちょっと寝覚めが悪かったですね。昨日、テレビつけっぱなしで、いつの間にか寝ちゃってたんでイマイチな感じですね。
良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。
100円ショップって、本当になんでも売ってますね。
「ガスタンク」の正式名称は「ガスホルダー」らしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、飲みすぎないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方、どうか教えてください。
過去の記憶がお前に喜びを与えるときにのみ、過去について考えよ。byオースティン

[PR]情報商材キャッシュバック