気になること

気になることを書いています

ココリコ ってある意味、危険です。

今日はすこぶる調子が悪い。理由はもちろん、寝不足だ。やっぱり人間、寝ないといけないね。
犬も歩けば棒にあたるって言いますけど、「棒」にあたるのは良いことなんでしょうか、悪いことなんでしょうか。
読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。
「かぼちゃ」の語源は「カンボジア」らしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、本屋に行くとつい、本をいろいろ買ってしまうんですがどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、どなたか知りませんでしょうか。
人生はそれを感ずる人間にとっては悲劇であり、考える人間にとっては喜劇である。byラ・ブリュイエール
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]気になること