
気になること

気になることを書いています

岩佐美咲 ってどこがいいんでしょう。

今日、公衆トイレに入ったら紙がなかった。こういうときに限って、ポケットティッシュがない!と焦ったが、カバンの奥にあった。
ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。
政治家のパフォーマンスって、もうやめてほしいね。別に媚売らなくても、今の国民は真面目で誠実なら認めると思うけどね。
世界で1番堅い食品は鰹節らしいよ。
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、布団を干す頻度ってどのぐらいにしたら良いんでしょうか?
誰か知っている人を教えてください・・・
人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。by中島敦

[PR]交通事故被害者