気になること

気になることを書いています

岩佐美咲 ってどこが良いんでしょうね。

今朝はなんだかすっきりと目が覚めました。やっぱり早く寝たのが良かったんでしょうね。
最近、テレビを全然見ていない。元々あんまり見ない方だったけど、どうも見る番組がないんだよね。
ツイッターって、結局どうやって使うのかって今だによくわかってません。
「四六時中」という言葉は?もともと「二六時中」という言葉だったらしいよ?
どうにも、話がまとまりません。
ところで、暗記力を高める方法って何かないんでしょうか。どうも物忘れが激しくなって・・・
ご存じの方おられましたら、ぜひ教えてください。
雨は一人だけに降り注ぐわけではない。byロングフェロー
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]スポーツ上達法人気ランキング