気になること

気になることを書いています

爆笑問題 ってけっこう良いですよね。

今朝はなんだかすっきりと目が覚めました。やっぱり早く寝たのが良かったんでしょうね。
笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。
何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。
腐敗と醗酵の違いは、人間にとって有用か否かの差だけらしいよ。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、ネットで買い物するときにだまされないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、どなたか知りませんでしょうか。
運の悪い人は安心するがよい。なぜなら、なおいっそうの悪運におちいる心配はないから。byオーヴィット
それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]交通事故被害者