気になること

気になることを書いています

金沢有希 って実は好きなんです。

どうも最近、寝つきが悪い。安眠できるって枕に変えたのに、体に合わなかったのかな。
腐っても鯛って言うけど、腐ったらゴミですよね。
竹内まりやのすごいところは、やっぱり山下達郎と結婚したところだと思う。
「カーキ色」ってヒンディ語で「埃(ほこり)色」のことらしいよ。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、暗記力を高める方法って何かないんでしょうか。どうも物忘れが激しくなって・・・
詳しい人がいたら、教えていただけると嬉しいです。
人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。by小泉信三
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]店員を口説く