読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気になること

気になることを書いています

金沢有希 ってどこがいいんでしょう。

どうも最近、寝つきが悪い。安眠できるって枕に変えたのに、体に合わなかったのかな。
最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。
このごろ、ミツバチって減ってるらしいね。蜂蜜好きなんだけど、蜂蜜取るときってミツバチは死んじゃうのかね。死んじゃったら嫌だね。
弁当は「食べる」ではなく?「使う」という表現が本来は正しいらしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、AKB48のメンバーを全員覚えるにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人、いたら良いんですが・・・
少年老い易く、学成り難し。一寸の光陰軽んずべからず。by朱子
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]店員を口説く