
気になること

気になることを書いています

山口沙紀 って流行ってますよね。

今日はちょっと朝、散歩に行ってきました。なかなか気持ちが良いもんです。ただ毎日できるかというと自信はありませんね・・・
果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。
何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。
アメリカで「ポケモン」を「ポケットモンスター」と言わずに「ポケモン」が正式名称になっているのは、「Pocket Monster」が男性器を表すかららしいよ。
何を書いてるんでしょう・・・どうも話が脱線しますw
ところで、朝バナナダイエットって、まだみんなやってるんでしょうか。
ご存知の方、できましたら教えてください。
たとえ今日負けても、人生は続くのさ。byメチージュ
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]気になること