読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気になること

気になることを書いています

高橋歩美 ってかっこいい上に頭良いですよね。

昨日はネットサーフィンしすぎて疲れました。ネットはあんまりやりすぎるもんじゃないですねw
犬も歩けば棒にあたるって言いますけど、「棒」にあたるのは良いことなんでしょうか、悪いことなんでしょうか。
お好み焼きにマヨネーズって邪道じゃないですよね。
「食指が動く」というときの?食指?とは?人差し指?のことらしいよ?
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、先輩に意見を言うのってどういう風に言ったら良いんでしょうか?
ご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひとも教えてください。
毎日自分に言い聞かせなさい。今日が人生最後の日だと。あるとは期待していなかった時間が驚きとして訪れるでしょう。byホラティウス
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]交通事故被害者