気になること

気になることを書いています

椎名林檎 ってなかなかイケますね。

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。
一を聞いて十を知るって、本当にそんな人っているんでしょうか。俺は十を聞いて一も知らないぐらいですが。
AKB48ってかなりの人気ですけど、あれってまさにピラミッドですよね・・・いったい何人の屍が・・・
鉄腕アトムの誕生日って、2003年4月7日らしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、先輩に意見を言うのってどういう風に言ったら良いんでしょうか?
なんとか無料でお聞きしたい。
我々は、自ら幸、不幸をつくって、これに運命なる名称をつける。byジョンソン
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]セブンの日記