気になること

気になることを書いています

ケンドーコバヤシ ってイケてますよね。

今日、本屋に行ったときに、衝動買いをしてしまった。よくやるんだよね。
最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。
そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?
ラニアって草食種もいるらしいよ。
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、友達が悩んでいる時の対応の仕方ってどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人がまわりにいないんですよね・・・
過去と未来は最高によく思える。現在の事柄は最高に悪い。byシェークスピア
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]エスカレーション