気になること

気になることを書いています

嵐 ってイケてますよね。

最近、自炊を頑張っています。まあ、時間があるときだけなんで、それほど多くはないんですが。
一を聞いて十を知るって、本当にそんな人っているんでしょうか。俺は十を聞いて一も知らないぐらいですが。
「怒らないから言ってみろ」って言われて、本当のことを言ったら100%怒られるよね。なんだか納得いかない。
アフリカ大陸の最南端は、喜望峰ではないらしいよ。アグラス岬が最南端なんだって。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、布団を干す頻度ってどのぐらいにしたら良いんでしょうか?
ご存知の方おられましたらお聞きしたいです。
人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。byW・E・ヘンリー
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]彼女のマスターキー