気になること

気になることを書いています

なでしこジャパン ってイケてますよね

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。
一を聞いて十を知るって、本当にそんな人っているんでしょうか。俺は十を聞いて一も知らないぐらいですが。
シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。
江川卓の弟って、江川中って言うらしいよ。「中」と書いて「あたる」って読むんだって。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、朝バナナダイエットって、まだみんなやってるんでしょうか。
詳しい人、どこかいないですかね・・・
平らな道でもつまずくことがある。人間の運命もそうしたものだ。神以外に誰も真実を知るものはないのだから。byチェーホフ
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]情報商材キャッシュバック