気になること

気になることを書いています

ふかわりょう ってイマイチではないですか?

昨日はネットサーフィンしすぎて疲れました。ネットはあんまりやりすぎるもんじゃないですねw
君子危うきに近寄らずって言いますが、本当、あんまり変なもんには近づくもんじゃないですよ。
100円ショップって、本当になんでも売ってますね。
ペンギンってしもやけにならないらしいよ。
なんだかよくわからない話になってますね。
ところで、微妙な距離の友達の付き合い方ってどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人がいたら、教えていただけると嬉しいです。
決して時計を見るな。これは若い人に覚えてもらいたいことだ。byエジソン
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]店員を口説く