気になること

気になることを書いています

Mixi って頭良いですよね。

今日、すごくかわいいワンちゃんを見かけた。あんな犬を飼えればいいんだけど、うちペット禁止なのが悲しい。
焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。
何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。
弁当は「食べる」ではなく?「使う」という表現が本来は正しいらしいよ。
・・・どうも話が脱線しますね。
ところで、AKB48のメンバーを全員覚えるにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でもいいから誰か教えてくれませんかね・・・
毎日自分に言い聞かせなさい。今日が人生最後の日だと。あるとは期待していなかった時間が驚きとして訪れるでしょう。byホラティウス
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]ブーストコミュニケーション