読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気になること

気になることを書いています

爆笑問題 ってしっかりしてますよね

昨日、兄からお菓子をもらった。どうしたのかとおもったら、友達にもらったんだって。
最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。
モーニング娘。って最近も活動してるんですか?卒業したメンバーのほうが活躍してますよね。
耳垢には意外に強い殺菌力があって、病原菌が耳の奥に侵入するのを防ぐ役目があるらしいよ。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、夜、寝ないで頑張るにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いんで、聞いてみたいですね。
人生は道路のようなものだ。一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。byベーコン
そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]彼女のマスターキー