気になること

気になることを書いています

ココリコ って実は好きなんです。

昨日、携帯ショップに行ったら、店員さんが知らない人ばかりになってた。移り変わり激しいね・・・
果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。
読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。
マゼランは世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないらしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、夜にお菓子を食べてしまうんでうが、辞めるにはどうしたら良いんでしょうか?
こういうのに答えってあるんでしょうか。
恋をして恋を失った方が、一度も恋をしなかったよりマシである。byテニソン
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]ブーストコミュニケーション