気になること

気になることを書いています

北野武 は最近よく出てますね

どうも最近、寝つきが悪い。安眠できるって枕に変えたのに、体に合わなかったのかな。
今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。
英語ってどうやったら話せるようになるんでしょうね。
「蒸す(ムス)」という言葉の東京方言が「蒸す(フカス)」だったらしいよ。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、徹夜で仕事するときって、意外とはかどらなかったりしないですか?
ご存じの方おられましたら、ぜひ教えてください。
雨は一人だけに降り注ぐわけではない。byロングフェロー
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]氷の世界