読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気になること

気になることを書いています

鈴木福 って実は好きなんです。

最近、Facebookをはじめたら、昔の友達にやたらと友達申請されるようになりました。あれって学校を入力してるからわかるんですね。
そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。
今日、昔の友達とばったり会った。10年ぶりぐらい。懐かしかったけど、顔が変わってたもんだから最初誰だかわからなかったよ。10年って長いね。
アフリカ大陸の最南端は、喜望峰ではないらしいよ。アグラス岬が最南端なんだって。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、もっと積極的になるにはどうしたら良いでしょうか?
どなたか知りませんかね・・・
生きるべきか死ぬべきか。それが問題だ。
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]交通事故被害者