
気になること

気になることを書いています

金沢有希 って危ないかもしれませんね。

コンビニってホントなんでも置いてますね。これって需要あるのか?ってものもチラホラ・・・まあ、置いてるってことは需要あるんでしょうね。
今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。
最近知ったんですが、ミシンってけっこう高いんですね・・・
江川卓の弟って、江川中って言うらしいよ。「中」と書いて「あたる」って読むんだって。
・・・どうも話が脱線しますね。
ところで、布団を干す頻度ってどのぐらいにしたら良いんでしょうか?
誰か知りませんかね・・・
人間は、自分が他人より劣っているのは能力のためでなく、運のせいだと思いたがるものだ。byプルタルコス
それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。
[PR]彼女のマスターキー