読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気になること

気になることを書いています

北野武 ってかなり気になりつつあります。

最近、ランニングを始めた。続くのかと揶揄されたけど、なかなかどうして、続きましたよ。
良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。
ツイッターって、結局どうやって使うのかって今だによくわかってません。
蛍光灯が日本で一番最初に設置されたのって法隆寺らしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、レンタルビデオで返し忘れてしまうことがあるんですが、どうしたら忘れないようになるんでしょうか?
有料でも良いので、誰か回答をお願いしたいです。
?あきらめたらそこで試合終了だよ、というのは安西先生の言葉ですね。
もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]エスカレーション