気になること

気になることを書いています

指原莉乃 って楽しいですよね。

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。
母親がどうも調子悪くて、最近はご飯がいつもスーパーのお惣菜ばっかり。でも実は、母親のより上手いなんて口が裂けても言えないな。
嵐って考えたらなかなかすごいメンバーですね。SMAPの後継のような感じですね。
「タヌキ寝入り」を英語で言うと"fox sleep(キツネ寝入り)"なんだって。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、宝くじを当てるにはどうしたら良いんでしょうか?
どなたか知っている人いないでしょうか。
登山の目標は山頂と決まっている。しかし、人生の面白さはその山頂にはなく、かえって逆境の、山の中腹にある。by吉川英治
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]気になること