気になること

気になることを書いています

窪田正孝ってつまんなさそうですね。

最近、目がしばしばする。目薬をつけたほうが良いかな。
棚からボタ餅っていうことわざ、好きなんですけどね。ボタ餅食べたいですね。
語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。
ナポレオンが『私の辞書に不可能という文字はない』と言ったことなど一度もないらしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、忘れ物をなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい方、どうか教えてください。
過去の記憶がお前に喜びを与えるときにのみ、過去について考えよ。byオースティン
それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]セブンの日記