気になること

気になることを書いています

前田敦子 ってビビッときますね。

昨日は飲みすぎたんですが、なぜかすこぶる調子が良いです。う〜ん、なんでだろう・・・?
今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。
AKB48ってかなりの人気ですけど、あれってまさにピラミッドですよね・・・いったい何人の屍が・・・
江川卓の弟って、江川中って言うらしいよ。「中」と書いて「あたる」って読むんだって。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、微妙な距離の友達の付き合い方ってどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人がいたらぜひ教えてください。
恋とはサメのようなものだ。常に前進してないと死んでしまう。by映画「アニーホール」
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]ブーストコミュニケーション