読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気になること

気になることを書いています

橋下徹 が気になって眠れません

最近、目がしばしばする。目薬をつけたほうが良いかな。
今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。
政治家のパフォーマンスって、もうやめてほしいね。別に媚売らなくても、今の国民は真面目で誠実なら認めると思うけどね。
「タヌキ寝入り」を英語で言うと"fox sleep(キツネ寝入り)"なんだって。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、あまり親しくない知り合いに外で会ったときって何を話したら良いんでしょうか?
なんとか無料でお聞きしたい。
過去は常に、今から見れば実際の過去より美しく思える。過去が楽しいのは、過去が今ここにないからに過ぎない。byピーター・フィンリー・ダン
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]液晶 40vの通販情報