読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気になること

気になることを書いています

神田うの ってイケてますよね。

最近、iphoneが欲しくなってきました。でも、今のiphoneは電池ばっかり食うから次のにしたほうが良いって聞きました。実際のところ、どうなんでしょうね。
今日、ローソン行ったら、レジでお金が全然ないことに気付いた。どうしよう〜と思ったけど、ポンタカードのポイントがあったので助かったよ。意外とポイントあった。
読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。

何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、先輩に意見を言うのってどういう風に言ったら良いんでしょうか?
詳しい人がいたらぜひ教えてください。
少年老い易く、学成り難し。一寸の光陰軽んずべからず。by朱子
そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]液晶 40vの通販情報