読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気になること

気になることを書いています

芦田愛菜 って時代を先取りしてますよね。

今日、本屋に行ったときに、衝動買いをしてしまった。よくやるんだよね。
ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。
パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・
ラジオの日本での正式名称は「放送無線電話」らしいよ。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、夜にお菓子を食べてしまうんでうが、辞めるにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人、どこかいないですかね・・・
我々は、自ら幸、不幸をつくって、これに運命なる名称をつける。byジョンソン
そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]気になること