読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気になること

気になることを書いています

大木凡人 の人気ってどうなんでしょう

最近、猫がよく出没するんですけど、どうも飼い猫みたいです。うちでも猫飼いたいんですけど、借家だからダメなんですよ。
障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。
読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。
「ムーディ」という言葉は、日本以外で使うと「むっつり」という意味らしいよ。「ムーディ勝山」とか、外国に行けないよね。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、下心を見透かされないようにするのってどうしたら良いんでしょうか?
どなたか知りませんかね・・・
?あきらめたらそこで試合終了だよ、というのは安西先生の言葉ですね。
それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。
[PR]キャノン IXY600F