気になること

気になることを書いています

アップル って実際のところどうなんでしょうね。

昨日はネットサーフィンしすぎて疲れました。ネットはあんまりやりすぎるもんじゃないですねw
一を聞いて十を知るって、本当にそんな人っているんでしょうか。俺は十を聞いて一も知らないぐらいですが。
AKB48ってかなりの人気ですけど、あれってまさにピラミッドですよね・・・いったい何人の屍が・・・
「イクラ」や「イワシ」はロシア語でも「イクラ」「イワシ」と言うらしいよ。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、「ここまで出てるのに思い出せない」というのをなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でもいいから誰か教えてくれませんかね・・・
恋の悩みほど甘いものはなく、恋の嘆きほど楽しいものはなく、恋の苦しみほど嬉しいものはなく、恋に苦しむほど幸福なことはない。byアルント
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]ブーストコミュニケーション