気になること

気になることを書いています

高橋歩美 って頭良いですよね。

最近、Facebookをはじめたら、昔の友達にやたらと友達申請されるようになりました。あれって学校を入力してるからわかるんですね。
最近、テレビを全然見ていない。元々あんまり見ない方だったけど、どうも見る番組がないんだよね。
菊池桃子には幸せになって欲しいですね。
「蒸す(ムス)」という言葉の東京方言が「蒸す(フカス)」だったらしいよ。
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、友達が悩んでいる時の対応の仕方ってどうしたら良いんでしょうか?
こういうの、答えを教えてもらえないんでしょうか。
遅くなっても全然行かないよりはマシだ。byリヴィ
それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。
[PR]キャノン IXY600F