気になること

気になることを書いています

陣内智則 ってある意味バカですよね。

今日、本屋に行ったときに、衝動買いをしてしまった。よくやるんだよね。
最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・
京都のおみやげといえば八ツ橋ですよね。生の方。生八ツ橋を考えた人って天才ですね。
ナポレオンが『私の辞書に不可能という文字はない』と言ったことなど一度もないらしいよ。
何を書いてるんでしょう・・・どうも話が脱線しますw
ところで、あまり親しくない知り合いに外で会ったときって何を話したら良いんでしょうか?
誰か知りませんかね・・・
心が変われば態度が変わる。態度が変われば習慣が変わる。習慣が変われば人格が変わる。人格が変われば運命が変わる。by蓮沼文三
そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]柚希の日記