気になること

気になることを書いています

イチロー 、うちの母親が好きなんです。

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・
今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。
竹内まりやのすごいところは、やっぱり山下達郎と結婚したところだと思う。
「四六時中」という言葉は?もともと「二六時中」という言葉だったらしいよ?
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、AKB48のメンバーを全員覚えるにはどうしたら良いんでしょうか?
どなたか知っている人いたら、ご紹介ください。
未来はすでに始まっている。byロベルト・ユンク
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]キャノン IXY600F