気になること

気になることを書いています

キャイ〜ン ?って良さそうですね。

今日は目覚めが悪かった。けっこう寝てるはずなんですが・・・ちょっと飲みすぎたのかもしれません。
笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。
嵐って考えたらなかなかすごいメンバーですね。SMAPの後継のような感じですね。
知らない人を通せんぼすると「軽犯罪法」が適用されるらしいよ。
どうにも、話がまとまりません。
ところで、微妙な距離の友達の付き合い方ってどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、誰か教えてください。
登山の目標は山頂と決まっている。しかし、人生の面白さはその山頂にはなく、かえって逆境の、山の中腹にある。by吉川英治
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]セブンの日記