読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気になること

気になることを書いています

稲垣吾郎 ってどうなんでしょう?

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・
最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。
お好み焼きにご飯ってアリですよね。
「カーキ色」ってヒンディ語で「埃(ほこり)色」のことらしいよ。
なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・
ところで、AKB48のメンバーを全員覚えるにはどうしたら良いんでしょうか?
誰か知ってたら教えてください・・・
私達はいわば二回この世に生まれる。一回目は存在するために、二回目は生きるために。byルソー
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]セブンの日記