読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気になること

気になることを書いています

笑福亭鶴瓶 の評判ってどうでしょう

最近、Facebookをはじめたら、昔の友達にやたらと友達申請されるようになりました。あれって学校を入力してるからわかるんですね。
出る杭は打たれるっていいますけど、偉人ってのは大概、出る杭だったんじゃないでしょうかね。
テレビって、嘘ばっかり言ってますよね。
「飴と鞭」って、英語では「にんじんと棒」って言うらしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、暗記力を高める方法って何かないんでしょうか。どうも物忘れが激しくなって・・・
詳しい人がいたら、教えていただけると嬉しいです。
私達はいわば二回この世に生まれる。一回目は存在するために、二回目は生きるために。byルソー
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]店員を口説く