読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気になること

気になることを書いています

サイード横田絵玲奈 ってイケてますよね。

今朝はなんだか目覚めが悪かった。どうも変な夢を見た気がするんだが、どうにも思いだせない。
そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。
嵐って考えたらなかなかすごいメンバーですね。SMAPの後継のような感じですね。
バスガイドやエレベーターガールが変なアクセントで喋るのは、地方から出てきても方言が出ないようにしているから、らしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、女の子への誕生日プレゼントって何を送ったら良いんでしょうか?
こういうの、答えを知らない方が良いのでしょうか。
決して時計を見るな。これは若い人に覚えてもらいたいことだ。byエジソン
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]セブンの日記