
気になること

気になることを書いています

KARA って実は嫌いなんです。

今日、すごくかわいいワンちゃんを見かけた。あんな犬を飼えればいいんだけど、うちペット禁止なのが悲しい。
良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。
そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?
鉄腕アトムの誕生日って、2003年4月7日らしいよ。
どうにも、話がまとまりません。
ところで、微妙な距離の友達の付き合い方ってどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、どなたか知りませんでしょうか。
人は四十代に達して、初めて真のプラトニックな恋愛を知る。byゲーテ
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]柚希の日記